SSブログ

熊本でブライダルエステを受けちゃいます [日記]

ついに35歳の私も、結婚することになりました!
年齢的にかなりキビシイかな~と思っていたのですが、トントン拍子にご縁がまとまって、ギリギリセーフ?
ともあれ、バッチリ花嫁になります。
いつかくる晴れの日に備えて、かなり蓄えがあるので、ブライダルエステで自分磨きをしてしまおうと計画中。
「ついにあんたも結婚ね!」と友達に祝福されつつ、準備についていろいろとアドバイスを受けているところです。
ブライダルエステは、やれるならやった方が絶対良いと言うことだったので、ここはお金のかけ所、きちんとやります。
友達に教えてもらったのは、ヴァンベールという専門サロン。
私の住んでいる熊本にもきっちりあるのが嬉しいですね。熊本のブライダルエステ紹介サイトでチェックしました。
最高の状態で当日が迎えられるように頑張ります。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。